DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


みんなで追い込み作業

 

Hiragoレーシングが明後日の最終テストに向けて調整に来ました。

シート調整は結局無理という判断で背中にあんこで対応です。

悪魔のフィーナは邪魔しかしません、困ったもんです。

 

 

 

大ちゃんがお手伝いに来てくれました。

足車が新しくなりました。FIATエイバース(アバルト

爺さんはこれくらい派手でちょうどいいです。

くすんでいても仕方ないよね。

 

 

 

やってるぜ、ピットボード書き。

66枚は新しくなるから書き直し。

途中でペンキがなくなるトラブル。。。

対応中。

 

 

合間を見て積載車にステッカー貼り。

Amiさんありがとー

いい感じになりました。

 

 

 

K-oyajiもお手伝い中。

ピット毎にわけないと前日ピットに取り付けるのが大変。

今日中に終わらして明日は休みたい・・・

 

 

 

やっちゃんも手伝いに来てくれました。

プログラムは200枚、今日中にトリミングまで終わらせたい〜

 

つづく

 

まだ終わらないけど明日は絶対休むぞ