DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう木曜だってさ

 

朝からジャンプの練習に余念がないフィーナです。

朝だけでも何度も飛んでますが、何か大会でもあるんでしょうか?

まだでかくなり続けてます。

体重?知らん。。

 

 

午前中はヒーレー100/4の名義変更で練馬陸自まで。

環八大渋滞、、、避けて環七へ、でも混んでる。

無事に着きますように。。

 

 

 

無事に名義変更完了。

色々あって昼飯食いそびれた。

麺類人になれない今日です。

 

 

 

お約束の時間ギリギリにパルクに帰ってきました。

お待たせしました、無事にヒーレー100/4納車完了です。

まずは慣れていただいてですが、秋のイベントもすぐ来ちゃうから。

 

 

 

ローバーミニも車検完了、これから登録です。

書類は揃ったけど行く時間あるのか?

明日??

 

 

 

夕方電話でレスキューされたTR4が運ばれてくると。

なんでしょ?

明日ゆっくり見てみまーす。

 

今日はおしまい。くたくた