DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は出発です

日曜日は夏日だそうです。暑いけど雨より良いでしょ?

イベントは晴れれば半分は成功したみたいなもんです。

 

 

飯食って一安心、この時が一番静かなフィーナです。

寝ぐずが入ると部屋をダッシュで走り回ります。

ネジが切れるとバタっと寝る・・そん繰り返し。

肉球は相当でかくなりました。

 

 

朝から激しい雨で犬たちの散歩は無し。

午前中に調布警察行って、車庫証明を取って練馬離陸運指局まで。

ローバーミニの登録です。

 

 

 

高年式のミニのATって昔のATと違ってショックも少なくていい感じです。

25000km走行だとこんな感じなのかな?

 

 

 

行こうと思ってたラーメン屋が休み。

麺類人は久しぶりの永福町大勝軒を目指します。

やったー6人待ち、これならOK、久々じゃ〜〜〜うんめ〜〜〜さいこ〜〜〜

たまらん、我慢してた分が溢れた〜〜ごちです

 

 

 

無事にナンバーつきました。

やっと車になりました。

さぁダッシュで帰って最後の作り物!

 

 

 

間に合わないかと思った、トロフィがさっき届いた。

送った送ってない、どこまで来てる?そんなやりとりご空港でピタッと動かなくなって。。

たくさんタイプミスはあるしイギリスですね、慣れてるようで慣れない。

60個、みんな表彰式の最後まで残っていてください。

つづく