DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


三河ナイト

 

昨日は車検証が出るのに2時間半待ちという苦行に耐え、夕方6時にやっとナンバーがつきました。

他府県は関東より事務処理に確かに時間がかかるんですけど、2時間半?ちょっと尋常ではないですね。

FBに載せたら結構皆さんよくご存知のようでやっぱりお怒りのご様子。

自分も1時間越えた時は半笑いでしたが、だんだんキレそうになって・・・。

でも、カウンターでおっさんが怒鳴ってるのを聞いてたら、普段も大体こんなば感じもらしく大人しく我慢することにして諦めました。

でもな〜、無駄に待ち時間長いのってどうにかならんかのう・・

 

 

 

なんとか無事に納車を終えてホテルに着いたらもうすぐ8時。ハァ〜疲れた。

まずは一人飲みかぁ

ホテルの目の前の飲み屋さんでいいやって思っていた近づいたら、外のメニューを誰か見てるし。。

あれ〜。

 

 

偶然だねー、それともあいびき?

Kyokoちゃん。

岐阜に今お住まいなんでFoSTの打ち上げ2人でやることにして呼び出しちゃいました。

 

10人しか入れないちっちゃい飲み屋さん、おじさん一人で切り盛りしてる、でも良さげ。

めちゃくちゃ喉が渇いて生ビール3杯一気にいただきました。

そのあとは日本酒ね、自家製朴葉味噌焼きが美味かったぁ〜

 

 

地方の店は閉店が10時、チョッチ時間が足りないからハシゴで隣のワインバーでまた一杯。

疲れも吹っ飛んだよ。

Kyokoちゃんありがとー、ヴィンセントに来られないからね。

また次回ですね。

 

つづく