DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


気温37度?体温より高い土曜日

 

午前中にアポイントがあったんで早めのお散歩。

暑い、8時で28度くらい?いつ梅雨明けしたんだっけ?

日本は間違いなく熱帯地方になりました。

犬たちはちゃんと日陰を選んで歩くのでした。

 

 

 

カーセンサーエッジが送られてきました。

先日のテリーさんがお見えになった時のことが記事になってます。

彼らしいコメントだなぁ〜

好きってまっすぐいうのがカッコ悪いからって。

あれ、K-Oyajiも同じような物言いだわ(笑)。

 

 

 

昼はちょっと初のお店に突入。

用賀にできたのは知ってたんですが寿司と炭焼きのお店、ランチがあるということで。

握り7巻にカスうどんのセットで¥970-、悪くないです。

揚げ玉をカスって言うのって関西??それとも別物??

リピートありのお店でした。

 

 

 

COOPERさん、Cooperの消火器20年前のものでした。

フレームとエンジンの隙間についてるからエンジン下ろさなきゃ交換できない。

ということで今回交換ですが、今入手できるサイズだとスペース的にかなり厳しい。

機械式のタイプの消火器ってIRSでは3.5しかないけど付くのかなぁ〜・・・

 

 

ビカラージ・ジャガーMk2のお色直しも進行してます。

思ったいたより大事??

綺麗になってきてねー

 

 

FoSTのDVD計画も進行中です。

ドローンの撮影ってやっぱり好評なんですね。

今から次回が楽しみ?です。

 

なんか今日は生ビールが飲みたいなー

ではでは。