DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨明け万歳?

 

見た目バランスの悪いフィーナ、、、変な犬に見える。足が長い〜

 

梅雨明けしたって誰も言わないんですけど、梅雨って明けてないの?

朝から30度ちょい手前の気温で暑いー、こんな感じがあと2ヶ月続くんですね。。

とほほ・・

 

 

暑くて外の作業なんてできない、したくないですねー、なんて外で働いている人に怒られますね。

そんな真夏の昼は双樹でせいろです。

うまし〜

やっとお腹ぴーが治りました、長かった。。

 

 

 

ドライバッテリー。

Cooper T75にこれがついてるんですけど専用の充電器がいるのかな?

COOPERさん、持ってないですかー?

昔はバーレイのレッドトップって言うレーシングバッテリーをLotus20に乗ってたとき使ってた時期があるけどまだあるの??

 

 

手紙の時代からe-mailになってからは封筒で送るなんて行為すら忘れてました。

なんかたまにはいいかも。

切手なんて綺麗なの選んじゃったりして。

 

 

Okuさん、MGBがパンクという連絡で行ってきました。

来週から長距離走るっていうんでタイヤショップに持って行ってきましたがチューブがダメ。

国内にどうやら在庫がないということであたふた。

明日の連絡待ちですがどうにかしないとです。

 

今日はおしまい。

ではでは