DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風で雨?が有難いような気がする

 

何も言えねーくらい朝からじめじめ暑い。

案の定、ジーナはこの写真の地点から右折して散歩コースをショートカット。

かつて無いほどの近道での帰宅でした。

ジーナも俺もデブからの脱却は難しそうです。

 

 

 

ホース類とか取り回しの予定がだいぶ決まりました。

たった1個の部品の使える使えないの読み違えで壊れたり止まったりするから慎重にね。

かといって全部新品っていうわけにもいかないから今の判断が大切になります。

 

 

 

昼は双樹。

もうそば以外に考えられません。

今日はぶっかけせいろ小エビおろしです。

文句なし、爽やか&うまし〜。

ワタクシは海外で暮らす事はないでしょう?

 

 

 

テキサスから仲間が帰国したんで遊びに来ました。

来月中旬までは日本にいられるそうなんで少しゆっくりだね。

金曜日、用賀で重要なミーティングがあるからその後また夜一緒に飲み会ですね。

 

 

 

この前エキゾーストを直したスピットファイア、調子良く走っているとは聞いていたんですが、何やら音がするっていうことでご来店。

なんだろ?この音?

あ〜、ウォーターポンプカップリングみたい。

エンジンじゃなくて良かったですねー。今度修理でお預かりです。

 

 

 

夕方BowさんのTR3Aの納車です。

道は空いてる。

 

 

でも暑いね、、、

Bowさんも夏は乗らん!って、そりゃそうだ、熱射病になります。

お大事に〜

では今日はこの辺で。