DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


投票に行こう〜

 

最近の普ジャンプはこんな感じに2段跳びですが、何日か前に4段飛びを目撃しました。

そんな訳でこれはどうやら練習ジャンプらしいのです。

そうでなきゃ4段飛びの意味がわからん。

知らんけど

 

 

 

紫外線のせいなのかなぁ、意外と散水関係の寿命が短いのです。

使ってたやつの水漏れ始まったんでビーバー登山まで買いに行って速攻で交換。

新品なのになぜ???ジョイントから水漏れだよ。

仕方ないから繋ぎ方を変更して解決。

新品なんだし交換してもらえって?交換に行くのが面倒です。

 

 

 

昼はMeguちゃんがきたから?みんなで仙味洞。

聞けば仙味洞初めてだって。

今日は大盛りのつけとろそばです、この時期の定番ですなー。

それにしても今日の仙味洞は混んでた〜

 

 

 

Akaoさんのスプライトの作業中。

アース線とターミナルは変えましたがこれで大丈夫かな?

在庫バッテリー、ターミナルの位置が一緒のやつで良かった。

バッテリーストッパーはきっちり締め括っておきました。

 

 

 

仕事中ですが、フィーナが忙しそうに何かを加えて走っていたんで取り上げたら・・・

色々探してくるんだね、

なんかねーかなーっていつも探してるんですがどうしたもんでしょう?

あと1年の我慢か。。

 

 

 

Akaoさんが早速引き取りに来たんで納車です。

今日は参議院選挙投票日なんでこの後行ってきまーす。

 

明日はお休みです〜

ではでは。