DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


LINEでお友達価格

 

ミンミンゼミも鳴き始めた砧公園です。

木の幹には蝉の抜け殻がだいぶ増えました。

虫ケラ?なんて馬鹿にできないくらい正確なカレンダーを彼らは持ってます。

毎年ほぼ同じタイミングで羽化してる。

土の中でどうやって世の中の空気を感じとってるんでしょうか。

知らんけど?

 

 

 

近所のガソリンスタンドが2ヶ所閉店して困っていたんですが、一ヶ所セルフでリニューアル復活しました。

早速給油に行ったんですが、「LINEでお友達になってください!」って。

なんでガソリンスタンドとお友達になるんだよ、、

でもそのおかげでハイオクが本日1リットル¥141-!

そんなにありがたい事ならいくらでもお友達になります。

久々格安のガソリンプライスは嬉しいですが、一体どんなシステムなんですか?

 

 

 

銀行業務から今日は用賀駅前、百楽門でランチです。

色々あるランチメニューからわざわざ汗だく必至の麻婆ラーメンなるものをチョイス。

最近辛いのに負けなくなったから平気だ!

なんとか完食したのはいいですが、案の定この後なんかお腹が不調。

やっぱり辛いの嫌いです。

 

 

 

ガレージ内を入れ替え中。

汗だくです。

夏が嫌いです。

コロナのせいだ。

 

 

明日納車のMG-Midgetの仕上げも完了です。

 

 

 

ウチの店の中で暑いとか言ってらんないです。

外のくそ暑い中でお仕事してるコウワの社長ありがとうございます。

熱中症とかに気をつけてください。

でも、ヴィカラージがなんだか全塗装なの??っていう感じで、、ドキドキです。

 

 

TR3Aも・・・焦ってないです、全然、、よろしくお願いします。

作業場の温度って、しかも火も使うし考えただけでも頭が下がります。

早く冬が来ますように。

 

ではでは。