DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


遊びにくい夏ですね

日本人全員PCR検査してらとんでもない数になるんじゃないの?

どーせいっていうんじゃ、ねえ?

 

 

朝の散歩はゴールデン4匹による対面会議からスタート。

初めて会うのかな?

9歳の2匹とご対面ですが仲良くさせていただきました。良い子、

みんな顔が白いのでした。

 

 

午前中、TR4Aの納車からスタートです。

調子が少しでも良くなっているといいんですがどうでしょう。

同時にお預かり修理のヒーレー100/4が到着、初のLa Festaに参加予定で出走前点検です。

 

 

 

作業リクエストがそんな大変そうでないのでなる早終わらせることにしました。

MGAは部品待ちだし、Cooperも部品待ちだし・・

クラッチのキレがおかしいって。

遊びの調整はしたんで路上復帰してからもう一度やりますがこんな感じではないかなと?

 

 

 

内張が剥がれちゃってどうにかなりませんか?って。

まぁなんとかしましょう。。

下地の古いボンドを剥がすのが大変なだけです。

 

 

ドヤっ

おしまい。

 

 

期限切れの消火器を交換してます。

この前仲間のヒーレー出火事件があったんで気になったそうですがいい事ですね。

使う時があってはならないものではありますが、使おうとしたら使えないでは困ります。

ワイパー不動も雨の日気がつくのです。

君の消火器は大丈夫?

 

色々他にもあったんですが今日も無事おしまいです。感謝

ふー