DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


荒れ模様の火曜日

 

予報より悪い天気で朝から結構ひどい雨です。

ごめんね、2匹の散歩はキャンセルね。

フィーナは力が有り余ってあたりを走り回った後うんこして寝てます。

悪さばかりが目立ちますがおしっこはだいぶ当たるようになりました。

 

 

 

CooperT75のフライホイールが届きました、早かった〜

4kgにも満たないウルトラライトウエイト。

リングギヤを焼きバメしてフライホイールは完成です。

まだまだ続くなぁ・・・

 

 

ちょっと貸し出しの予定が決まったオースチンA35。

路上移動するんで急遽車検行くことになって朝からバタバタと・・

良い子だからすぐに走れますけどね。

ライト類は車検に合わせて完成、整備は終わってからね。

 

 

 

お昼は仙味洞へGO!

今日はなめこおろし蕎麦です。

爽やかで夏にぴったり!うまし

 

 

ちょっとお客さんが少ない時間帯だったんでご主人からいただきました。

そばがき。

この時期は蕎麦粉もイマイチだし湿度の関係で美味い蕎麦がきが作りづらいらしい。

ちゃんと美味しいんだけど。。

湿度が高いと蕎麦粉を研ぎにくくてぼそぼそになるか水っぽくなっちゃうらしいです。

深い・・・

 

 

 

明日車検もう一台はこのTR4A。

一応準備完了。

あとは現場でなんとかすることになりますが、多分平気。

 

 

 

A35も準備完了。

明日はA35が先、入れ替えでTR4Aの順番で車検です。

 

ヒーレー100/4もいいところまで来てますがもうちょっとでしょうか。

セブンも内装終わった連絡ですが中に入らない。。

どーしよー

 

では明日。。