DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日から8月です

 

もうすぐ冬ですね、今日で7月も終わります。

秋物のセーターどうしよっかなー

 

 

うそ

やっぱり暑い。

 

 

 

後ろの換気扇が汚らしいからってそこに絵画を飾っていたんですが、、

外気のせいでバックボードがヘナヘナになってしまいには枠が壊れたようです。

また額縁買わなきゃだ。

 

 

 

ヒーレー100/4のマスターシリンダーのカップキットですが、国産で探したところ、SEIKENのカップキットは生産中止だった。

代替え品は中華製だって。

ダメじゃん、そりゃ同じ結果になる。

さぁどうするか・・・

 

 

 

双樹に行ったら蕎麦が売り切れ。OMG

もう少し頑張ってほしいなー

気を取り直して初の店、滝壺って変わったネーミングのラーメン屋に突入。

鴨ラーメンなるものをいただきましたが、醤油ベースのストレート細麺は好みです。

リピートあるある、用賀に少ない貴重なラーメン店になるかも。

 

 

 

2ヶ月期限付きで貸出のオースチンA35。

この猛暑の昼時にお引き取りに来ていただきました。

熱中症に気をつけてお帰りください。

先ほど無事到着の知らせがありました。ほっ

 

 

あー、こいう時はサッパリとスチーム作業。

汚いものを吹っ飛ばしてスッキリしてやるー

まずはエンジンがかかったMG-Midget Mk1のエンジンルームから。

おりゃぁ〜〜〜〜

 

 

続けてセブンのエンジンルームもおりゃぁ〜〜

あースッキリしたぜ。

あっ、セブンエンジンかからんのだった。

軽くてよかった。

 

 

夕方OkuさんがMGBのエンジンオイル交換でご来店。

神戸の実家までMGBで帰るかどうか思案中らしい。

暑いからね、夜走って行こうかって言ってましたが夜は夜で心配はトラック。

どうぞ気をつけてお帰りください。

 

今日はおしまい。

暑いと仕事効率落ちるね、

ではでは