DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


8月がスタート

 

外から帰ると留守番犬の嫌がらせ攻撃にあってました。

シュレッダーのゴミを盛大に撒き散らし、フィーナだな。

頭がいい子ですね。

イラッ

 

 

 

朝の涼しい時間なんていつの話だろう。

散歩の後はシャワーでも浴びないと汗だくでベタベタ。

 

ジーナは散歩のコースがどんどん変わって、なんとしても早く帰りたいみたい。

しかも家に近づくと後半はダッシュ。。飼い主にはいい運動ですけど

 

 

 

デトミニのリヤハッチのショックが来ました。

今度はどうかな。。。

一応問題はクリアです。Good!

 

色々探すのも嫌いじゃないですが、種類が多くてマッチングドンピシャを探すの大変。

時間ばかりがすぎていく。。

 

 

 

一夏で一体何回「暑い」って言ってるんだろうか。

今日も昨日より暑い1日ですとか言われてますがなんか力入らないよね。

昼飯は蕎麦以外考えられない。

仙味洞にてつけとろ蕎麦でお清めです。うまし。

 

 

 

100/4のシールキットが届いたんですが厚みと内径が合わず・・・

明日別のが届く予定ですがまた作業中断。。

 

片付けも佳境に入ってますが如何せん、棚が足りなくなりました。

さっきいいタイミングで業務用のスチール棚が届いたんで組み立てですが、中身の移動がまた大変です〜〜

 

汗だく、暑い。。。

 

さようなら