NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

フィーナ作品集?

 

なぜか家に帰らずパルクに目指すジーナ。

家に帰らず直接店に出勤ですがそれは困る。

犬たちを店に残し一旦帰宅という変なパターンで今日はスタートです。

 

 

 

今日もお片付け最終章Part 2??

でも今日も終わらないだろうな〜

でも途中でいろんな発見があったりするのは良いこと。

↑はセブンにもってこいのステアリング発掘。

この後磨きで取り付け準備です。

 

 

 

昼はそば以外というリクエスト?で百楽門。

結局麺類人は麺を食べるから関係なんですけどね。

今日は珍しく焼きそばが硬麺ということでチョイス。

うまし、でももうちょっと少なくてOKです。

 

 

 

Matsushitaさんが久しぶりに遊びにきました。

思えば彼ともそろそろ30年のおつきあいになります。

その昔ワタクシがW650を乗っていたことを知る少ないお客さんです。

そんな彼も今これに乗ってる、、不思議ですね。

 

 

 

片付けに集中してたんですが、なんか嫌な予感。

フィーナがたったかた〜って気になるものを咥えて走ってました。

 

やられたよ、デスクの上のカードケース、マーニの焼き直しかよ。カードケース2度目。

カード被害は1枚、保険でカバーしてもらおうかなー

メガネももう一個やられてました。とほほ・・・

もう作品いらんから。

 

 

 

もう使えないだろうけど昔お世話になったザクティ発見。

10年以上前だよね??多分。

Goodwoodリヴァイヴァルでそれなぁに?って何人にも聞かれたっけなー

写真も動画もいけるし軽くてモニターが見やすかったからかなりお世話になりました。

でも、今の物って悲しいけどもう復活の道はないのでさよならです。

多分iPhoneの方が綺麗だし。

 

 

 

ストック系は大物以外完了か。

ボルトナット系がまだまだ大変ですが少しづつ。

なんとか・・

 

つづく