DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


山の日2022

 

祝日がたくさんあるんだね。

山の日ってか。

ウチは関係ないのよね。

 

おねーちゃーん、待ってーーー

内弁慶フィーナはオネェちゃんとちょっと離れても死んでしまうんです?

 

 

 

昨日車検の終わったTR3A、まだ変。

というか、いきなりチャージランプが点灯。

ダイナモ逝ったかと思ったら端子が外れてました。

古い配線とコネクタークラシックカーは突然の接触不良に見舞われますね。

 

 

 

麺類人の希望で双樹に行くも行列に萎えて諦め。

何年ぶりかのCoCo壱番屋カレーに行ってきました。

ビーフカレーにソーセージハーフ。

これで十分です、というかご飯少なく注文するの忘れた。。失敗

 

 

 

晴れて納車のMGA。

暑いから夕方、気温が下がるのを待って納車ですがまずは表に出してお掃除。

お待たせしました。

 

 

 

5時過ぎ世間的お休みで空いてる環八を使ってサクッと納車。

この時間でも30度はあるのね。

でも昼よりマシ。

 

届けたら今日はおしまいかなー

さよーなら