NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

ヒーレーは続くよどこまでも

朝は時折雨が降る不安定な天気で犬たちのお散歩パス。

案の定その後雨、行かなくてよかった、、、

 

 

明後日新規車検の赤カニ目1号、もうちょいです。

フロントスクリーンですが、ルールが変わって今の基準でついてるガラスでは新規車検が通らないことが判明。

一回登録しちゃえば継続できるんだって、ならいいんじゃね?って思うけどね。

そんな訳でエアロスクリーンに変更して行くことにしました。

 

 

 

昼飯。

ちょっと午後の予定が決まっていたんで用賀まで行って百楽門。

珍し〜、ランチの7番がチャーシューメンだっていうんでいただきました。うまし。

麺類人は新しい麺にもチャレンジします。

 

つづく

 

 

Healey 100/4はいいところまで来てますが今日中には完成無理か??

慌ててはことを仕損じる・・

丁寧に行きます。

 

 

 

車検のカニ目1号用の仮ナンバーを取りに区役所まで。

もうちょっと手続きが簡単になるといいんですがねー

なんか区役所で自分が浮いてるような気がするけど気のせいだよね?

 

 

ヘッドライトの光量はクラシックカーにとってはオリジナルは絶望的。

このLucas700も雰囲気はいいです車検はアウト。

でもね、今は専用フォルダのH4バルブが手に入るんです。素敵。

でも3ポイントはライトがバラけて車検が微妙です。

お気をつけください。

 

 

 

なんかBowさんのイラスト風になってきた。

ドライビングランプつけちゃおうかな〜みたいな欲求を抑えつつ。

なんだかんだ言ってもカニ目が好きなんだよな〜

 

今日はおしまい。

また明日。