DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


エンコ感謝の日?

 

昨日無事にヒーレー100/4の撮影が済んだ連絡が来ました、まずはよかったと・・・

某有名腕時計のCMに使用されるそうですがやっぱり腕時計と服飾と車は切り離せないね。

かっこいいは大切な事だと私は思いますけどね。

 

 

 

今日はちょっと欲張って色々・・

まずは先週金曜日に書類の期限切れで登録できなかった赤カニ目1号の品川登録。

問題なく午前中に無事にミッション終了しました。

ばんざーい

 

 

その後、運転免許の更新時期だったんで並びの免許センターで更新手続き。

去年、TR250納車の時、スマホで地図見ていて尼崎で捕まったんで講習2時間付きです。(感謝)

ありがたいお言葉をたくさんいただき心に沁みました(なんちゃって)?

絶対に交通事故はいけません!

何しろ祝免許更新です。

 

 

 

次の感謝は路上帰りの赤カニ目1号の初路上エンコ。

お客さんにもとに行ってのエンコじゃなくて良かった。

走らないとわからないことが色々ありますから、初期トラブルはお任せください?

 

 

 

今時見ない牽引風景。

自慢ですが牽引は得意です。

今まで一体何キロ引っ張って引っ張られたことか!

だから多分誰にも負けません’(笑)

昔の細い紐のロープで鍛えられた?切らない癖があるんです〜

 

 

 

エンストの原因。

まずはタコメーターのピックアップギヤの焼き付き〜ぐるぐる回る〜

イグニッションコードにヒット〜コイルのコード断線。

まぁこんなのがエンコの原因だったのが帰って分かりました。

環七のあの渋滞箇所でいじらなくて良かった〜

 

流石に今日は汗だくなんで今日はおしまいにさせてください。

 

ではまた明日。。