DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


暑い土曜日

 

都合で朝、パルクに早めに来たんで2匹をおいて朝飯はすき家

うん、やっぱり松屋より美味しいかなぁ〜

一番違うのは納豆。 のりも枚数は少ないけど美味しいの。

どうでもいい朝飯レポートでした。

 

 

 

環八で発見したこのブリスターフェンダーの車ってなんだろ?

1980年代の空気感、小さく見えるステッカーってイルムシャー?

オペル

なんか小さくてかわゆす。

 

 

 

昼はさっぱりのそばでしょ。

つけとろ蕎麦です〜

ビールでいっぱいやりたいくらいですが我慢、、

 

 

 

Healey100/4のブレーキはなんとかいいところが出ました。

ドラムブレーキのストロークって正しいかどうかは結構感覚的な感じなんで好みもあるかもね。

遊びは正常、効きは良くなったけど重くなったな〜

 

 

仕事がひと段落したんでジーナのシャンプー。

この時期は洗ってタオルで拭いておしまい。

自然乾燥ですがウチはこんな風です。

トリマーとかに出さないですが何んにも問題ないです。

 

 

 

100/4はタンクの上からガソリン漏れがあるのでそれも直してほしいリクエスト。

センダーユニット自体は古くなかったのでパッキン交換しておしまいです。

昔はコルク製でしたが今はゴム製。

個人的にはコルクの方が好きです。


今日はデブ汁出しにジム行こうっと。

身体重いし。


ではでは