DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夢こそエネルギー

 

そろそろマスクなしでいいんじゃないすかねー

感染症の対策にはたいして効果はないって言ってるのに・・たまに行くジム、息苦しいです。

流石にチャリ漕いでるのマスクしてるとキツくてこっそり外してました。

月に2~3回は行きたいところですがなかなか。。

行かないよりはいいと

 

 

 

おまけ

大昔から履いてるジム用のadidas、履こうとしたらフィーナに細工されてました。

こんなところにもことが及んでいるとは・・・

フィーナもいつかはいい子になるんでしょうか??

 

 

 

朝から雨で今日も元気な2匹の散歩はキャンセル。

そんな訳で今朝も外食探検隊になるわけですが、ちょっと別の手を考えました。

ロイヤルホスト朝食。

10年ぶりくらいじゃね?

一番優しいボリュームのモーニングセットがこれ。

パン1枚に卵焼き2個にハッシュポテト、ソーセージ1本で¥440-。

和食の方がいいかもなー

 

 

 

WSMスプライトのタイヤ組み上がりの連絡が来たんで引き取ってきて早速装着。

う〜ん、自己満足ですがいいぞ〜〜と。

 

ちなみにエンジンはまだ乗ってないです。。

 

 

 

なんか朝ごはんが効いてあんまり腹が減らないから、コンビニで赤いきつねとおにぎり買ってきて簡単に済ませることに。

麺類人はどんべいより赤いきつねが好きです。

 

 

カニ目1号のトラブルはタコメーターのピックアップギアの焼き付きだったんですが、さっきバラしたらアウトプット側の焼き付きなのが判明。

ギヤじゃなくてシャフトの焼き付き。

部品どりがいくつかあるんで交換して完成。

リプロ品は信頼性が低いのが残念です。

 

 

Hirago Racingの座間ブランチの完成図が上がってきました。

あくまで建物のサイズからのイメージですが夢は大きくていいと思います。

車よりガレージの方がハードル高いしね。

 

実際はガレージの中はこのチャールストンじゃなくてAston DB4GTが収まるんですよね?

あとはCooperモナコとフレーザーナッシュ・ルマンレプリカ。

いいな〜〜

 

ではでは。