DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目からヒーレー100/4入れ替えDay

 

カニ目1号の手直しが終わった連絡がありました。

早速天気を見計らって入れ替えです。

100/4の手直しも急がないと間に合わない。。

 

 

 

気温が上がりそうという天気予報で気にしていたんですが朝から変な景色。

7時過ぎですが霧みたいなモヤがいっぱいに広がってました。

ただ昨日の夜の雨は止んで散歩は行けそう。

空気が猛烈に湿気ってる・・・

 

 

 

昼は双樹に行って海老天せいろ。

いつ食べても綺麗なそばです。

仙味洞と甲乙はつけられない・・・

海老天1本の他に野菜天までついてせいろもこの量、味も満足の麺類人です。

うまし

 

 

早速緑カニ目1号が午後一番に運ばれてきました。

入れ替えでHealey 100/4の手直しです、行ってらっしゃ〜い。

 

 

 

今日スプライトMk1エンジン完成しない宣言。

作りが悪いにもほどがある。

新品のカムギヤとクランクギヤのキー溝が合わない。あるの、そんなこと??

 

急いで国内再調達ですが、明日部品が来てまた合わなかったらマジ泣きます。

みんなどうしてるんだ?

 

 

 

カニ目1号はナンバー変更が無いんで品川陸運事務所までサクッと名義変更です。

車も持ち込まなくていいから書類だけで簡単に終わらせてバックホーム

 

さぁ帰って事務作業だ。

あぁポスターもやらなきゃか。

 

いやでもつづきます