DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


暑いけど秋っぽい空の日曜日

 

今朝は気温高めで湿度も高いかなー

台風の影響で湿った空気が・・・らしいですね。

台風の直接影響はまだちょっと先ですがコース次第でもうちょっと様子見みたいです。

 

ジーナのよだれもマーニに似てきたかも?

 

 

 

エンジンは載っかったんで補器類とかを整理して掃除して・・・

ロッカーカバーもエンジンカラーで塗り終わりました。

パッキン貼り付けはこのあとね。

 

 

 

昼は何食べるか〜って、珍しく空いてたんで天穹にて。

天ざるうどんいただきましたー。

うまいー

つくづく思うのは葵のうどんに似てるなーって。

美味しくてサクッといただいちゃいました。

 

 

 

スプライトのクラッチはプレートもカバーも問題なさそうなんで交換しません。

新品が当てにならないんで問題なければ交換しない。

でもベアリングはダメですね、というかギリギリでした。

このまま使ってフォークまで無くなってた車を知ってます。

 

 

 

カニ目1号はステアリング交換が完了しました。

この子はホーンのアースが悪くて、よく鳴りっぱなしになったりしてたんで対策しました。

ホーンプッシュの止め方もペグを改造したんでばっちり。

うまく行ったかな?

 

 

あと少しで完成、今週末くらいに納車かな?

でも、まだカニ目祭りは続きそうです、、、

今日は静かな日曜日だったなー

 

ではまた火曜日。

さよーなら