NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

台風11号接近中

 

やりたい放題のフィーナ。

怒られるとわざとおしっこを外す技を持っています。

怒られるよ少しだけ、少しだけ神妙な顔になりますがねー

寝てる時は天使なんだけど・・・

 

 

散歩に出たら時折雨が降る変な天気。

帰る頃には晴れ間も出てる・・・台風の影響なんですね。

蒸し暑い〜〜

 

 

 

Oh!No!くん、マスターシリンダーもスレーブシリンダー問題なく動いてます。

どうしよ、中身の可能性高し、だとするとエンジン降ろしですがいったいなんだろ。

繋がってから一瞬踏み込むと滑るからやっぱりプレートなんだろうか、、普通はそうです。

でも今すぐエンジン降ろすのきついかなー

 

 

 

昼は珍しく近くのココスでハンバーグ定食。

滅多に食べないハンバーグですけど割と好きではあります。

それにしても肉類って本当に食べることが減りました〜。

決してビーガンではありませんけど、おっさんはさっぱりモンが好きです。

 

 

 

修理のカニ目、ステアリングの革の張り替えがすんで送られてきました。

親方は自分の仕上げが気に入らないようでしたが問題ないです。

付いてた元々革は案の定硬くて縫おうとしたら簡単に裂けちゃったみたい。

代替えの革ですが綺麗になりました。

 

 

 

ウチにあるスプライト1275用のクラッチ強化型ですが、使うためにはフライホイールを専用品に交換しなければなりません。そして今在庫なし。

1100のカバーも重いけど滑りにくいからこっちを加工して使うか・・・

普通の1275クラッチセットがちゃんとしていて使えたら何にも考えないで済むのに。

文句言っていても解決しないから決めなきゃなー

 

 

 

エンジンやってるカニ目のブラストも終わらせなきゃだしブツブツブツ。。。

気がつけばもう8時過ぎてる、もうそろそろおしまいにします。

 

ではでは。