DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は営業です

 

La Festaに参加してるヒーレー100/4は順調に走っていていよいよ最終日を迎えました。

今日はまた荒れた天気になる可能性があるので最後まで気を抜かずに走り切ってください。

幕張ゴール?

お気をつけてー

 

 

 

朝、頂き物のスイカをいただきます。この夏最後にいただくスイカかな。

昔はあんなに毎日食べてたスイカですが、ここ数年はほとんど食べなくなったなー

嫌いになったわけじゃないし、ただ食べなくなったというだけです。

丸ごと一個食いてーとかは昔の話なんだね。

 

 

 

台風の影響で朝は猛烈な豪雨だったのに昼前にいきなり快晴!

いいタイミングなんでカニ目の最終テストをやっておくことにしました。

いいね、これなら最高。

キャブもいいところが出ました〜

おしまい。

 

 

 

そろそろ昼飯。

今日は決めてた仙味洞、冷やし山菜うどん。

季節物なんでそろそろ今シーズンはおしまいですね。

今月いっぱいかなー、なんとしても今日は食しておきたかったの。

うまし〜

 

 

 

お家が決まった赤カニ目1号の納車整備を始めました。

リクエストでヒーターが欲しいと・・・

ウチにあるけどモーターが動かないとかやること盛り沢山?

楽しいなー

 

 

 

夕方天気が落ち着いたんでカニ目の納車に行ってきます。

喜んでくれるかなー

 

納めて帰ってまたポスター。

今日はまだつづく、、、