DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風一過ではなかった

 

昨晩は明け方までものすごい暴風でした。

直撃ではないのに局地的にどかどか振るのが最近の流行りでしょうか。

勘弁してください。

朝、雨の合間に砧公園散歩に行けるラッキーでしたがあちこちで倒木も見受けられました。

片付けも大変だ〜

 

 

 

また時折激しく雨が降るんで墓参りに行けず。。

事務仕事で青山に行くもうまくいかず、とも(山之内新店舗)で昼飯食って帰りました。

今日は麺類お休みで納豆チャーハン、うまし!

 

 

 

帰るとちょうどUPS貨物が届いてました。

ジャガーも部品、やっと来たわ〜

あるって言ってたのに1ヶ月でこんだけか、後はバックオーダー。

これでも便利なんだよね?

 

のんびりポスターも出来ない半端なお休み。

なんだか休めない・・・

あれ?