DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ポスター捗らず・・・

 

昨日の晩は石はらで打ち合わせでした。

難しい話をまとめるのは一苦労です(笑)

ビールも進まないです(うそ)

 

 

 

締めに花巻そばをいただきました。

こういうスタイルもあるんだ、美味かったです。

ここのオーナー、古くからの知り合いなんですが、なんと来年区議会議選挙に出るって!

まさかと思いましたが、応援しちゃおっかなーっと。

 

 

 

今朝は一番で青山1丁目まで行って海外送金。

今月枠を超えちゃってネットで送れず仕方なく。。

結局500万円を超える送金は窓口じゃなきゃ出来ないし結果オーライでした。

 

つづく