DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


まっすーおめでと〜

 

昨日はグリッドレディにしてパルクの会計監査担当のまっすーの結婚式でした。

この日のために頑張ったダイエット、10kg減達成!

素晴らしい、一番綺麗になってのお披露目ですね。

 

 

 

披露宴にまさかのキャンユーセレブレート熱唱での入場はびっくり。

さすがカラオケ好き‼️年季が半端なかった楽しい宴。

学生時代剣道部だったから仲間もみんな体育会系で気持ちいいね。

ありがとー

 

 

終わらない宴会は3次会まで引っ張って飲みっぱなし。

Shigematsuもお疲れさん、

もう飲めないって時間見たら12時回ってました。。

まっすーおめでと〜〜〜

 

つづく