DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっと秋晴れの日曜日

 

午前中、ご近所のMatsunaさんご来店。

なんか変な音がするって・・・ブレーキ踏んだ後に擦れる音。

エンジン切るとその音がない、なんだろう?

ブレーキではないようです、もう少し乗ってもらうことにしましたが、疑ったダイナモ周りも特に問題なさそうだし。

 

 

 

そんなことより、前回の整備で交換したのにまたブレーキランプが点灯しなくなったと。

スイッチが数週間で寿命だったようです。

交換しておしまいです、気持ちのいい陽気だからいっぱい走ってください〜

 

 

 

ポスター疲れでお昼ご飯。

なんか引き寄せられるように行ってしまった、瀧壺ラーメン。

今日は醤油を所望ですが、この鴨味も悪くないです。

ただ好みだと少ししょっぱい、やっぱり塩か?たまには醤油もありか?

これってハマってる?

 

 

 

ジャガ-Mk2はちょっと部品が足りないことが分かりましたが、一個だけバックアップ。

Over Driveスイッチ。。

 

 

他の部品と一緒になっていて行方不明でしたが発掘されて帰ってきました。

今日は作業できないんで明日再開です。

 

MGBの車検でOkuさんがお越しです。

乗り始めてもう4年も経つんだ・・・早いね、言いたくないけど。

 

ポスターもうちょい。

今日中完成させるぞっと。

 

さ、がんばろ

明日はおやすみするぞ!