DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


赤のカニ目1号とジャガーMk2作業

 

爽やかな朝が続いてます。

今日は国葬に合わせた交通規制があるようなんで大渋滞必至。

予定してた名義変更も明日に延期です。

夜の9時まで規制は続くらしいですが物流関係の人は大変そうですね。

 

 

 

昨日ちょっと長い留守番にむかついたフィーナの作品。

フェンスをぶっ壊してデスクに乱入してようです。

日本製で踏んでも壊れないのがウリのハズキルーペもフィーナの攻撃には敵わない?

粉々です。いらっ

ポスター製作が終わっていてよかったですが。。あーもー

 

 

 

昼飯は仙味洞です。

つけとろの気分でしたが急遽変更していなかもりうどん。

これが大好きなまっすーは明日会計監査で来るけど仙味洞定休日でまた食べられないねー

ご馳走様でした。

 

 

 

最終整備段階の赤カニ目1号はリクエストでブルックランズスクリーンと両方使いたいと。

いもねじでエアロスクリーンのガラスだけ外してオリジナルスクリーンをフィッティング。

ぎりぎりのスペースでかわせましたとさ。

いかが?

 


ジャガーMk2のステアリングシャフトがやっと抜けました。

上下にあるフェルトのブッシュが跡形もなくなってます。

今は対策品が入手可能で寿命も伸びたとは思うのですが、とりあえず複雑な構造。

生産モデルなのにこれじゃぁライン組み立て大変だったんじゃないのかなー。

 

不思議とイギリス製クラシックカーはメーカーが違ってもどこか構造が似てます。

とりあえず交換できそうですが簡単じゃないねー 。

 

 

 

入れ替え。

RV8もそろそろ・・・

 

明日は名義変更2件かな?

 

つづく