NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

風の大地

 

気温が高いのに湿度が低いので爽やかで過ごしやすい朝です。

火曜日くらいまではこんな陽気で水曜日からグッと気温が下がるそうです。

秋ですね。

ウチはサイドウェイの申し込み用紙の発送が済んで少し気分が落ち着いた感じ。

今日は少しゆっくりしてますが、また火曜日から忙しくなります。

 

 

 

先月交通事故のMeguちゃんがお土産持って遊びに来ました。

やっと首の固定で外に出回れるようになったようで一安心。

まだまだ頚椎は心配だから気をつけて過ごしてください。

ありがとうね。

 

 

 

トイレのポスターを新しくしました。

今回のカラーは「栗色」、400枚刷りましたので欲しい方は取りにきてね〜。

これが飾られると気合がはいるぞと。

でも今日はゆったり。。。

 

 

Meguちゃん、ずっと寝てたから美味しい中華を食べたいって。

ウェイウェイに一緒に行ってランチです。

ワタクシはニラレバ定食のレバー少なめですが十分のボリューム。

みんな大好き、ウェイウェイ

 

 

 

ゴルフを始めて12年になりました。

まぁスコアやフォームのことはおいておいて何だかやっと少しゴルフのことがわかってきた?

 

昔、これ面白いよって進められても読まなかった漫画ですがヤフオクで入手(74冊!)

やばい、面白い、、古き良き時代のゴルフもありますが読めば全然古くない。

物語の舞台が鹿沼!なんか良いなぁ〜。

もっと早く読めばよかった。

 

 

 

スプライトMk1のピラー磨きは一応作業完了です。

お客さんとお話ししたりののんびりな日曜日もたまには良いです。

今週はイギリスから到着の3台が通関切れて引き取りです。

置き場もいっぱいだしどうなるんでしょうか・・

時間のかかることばかりですがイライラせず行きたいです。

漫画ですが風の大地は気持ちを落ち着かせてくれる良い本になりそうです。

 

みなさん良い一週間をお過ごしください。

ではでは。