DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カニ目の納車からスタートします

 

明日から天気は下り坂だそうですね。

今日は今年最後の夏日?

半袖短パンは今日でおしまいでしょうか。

暑い夏を懐かしむ冬に向かうんですね。

 

 

 

今朝は赤カニ目1号の納車からスタートです。

色々レクチャーを済ませて幌の付け方が最後の作業。

みんな手に入れて一番は幌のことは相当心配するんですが納車後あんまり使わないのが本当。

えっ?何でかって?面倒だからですよ〜

 

 

 

納車を済ませてお昼は仙味洞。

夏日を祝ってつけとろそばを所望です。

いつ食べても美味いです〜サイコー!

 

 

 

古いメガネだから良いものの・・・

フィーナめーーーーー

引き出しにしまっておかないとだめかー

20年以上前に白山眼鏡で作った第1号のメガネですがいよいよさよならです。ぐすっ

 

 

 

やっと来た、Spriteの1275用クラッチレリーズベアリングNew Type。

なんとベアリングとキャリアが別!

クラッチカバーも指示に従って加工してからつけてねって、、、マジか。

結構高価なのにこれで製品です・・・サンクス。

 

 

 

もうすぐ納車のジャガーMk2ですが、スピードメーターが不調。

針がゼロまでたまに戻らない。

ケーブルかなぁって調べても問題なしなんで日本計器に持っていったら結局OHだって。

あーもー

 

今日はおしまい。

明日はゲキ忙しいぞと。