DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バックホームのヴィカラージ・ジャガーMk2

 

すっかり秋の風情の砧公園。人影もまばらで散歩しやすい。

フィーナがほんのちょっと、ちょっとだけ暴れる時間が短くなってきたような気がします。

早く避妊手術しに行かなきゃ・・・

 

 

 

気になっていたMG-RV8の内装の汚れ。

クリーニングのプロを探したんですがこの手の車両はあまり喜ばれない実情を知りました。

 

昔お世話になっていたSKクリーニングさん、連絡先がわからずにいたらオートマックスさんが教えてくれました。

やっぱり頼りになる。

忙しい仕事の合間で来てもらえました。

こりゃあ結構手強いと言われましたけど・・・・どう?

 

 

 

クリーニング作業は時間がかかるようなんでお任せして昼飯ご飯。。

ものすごい久しぶりにMaiさんが遊びに来たんで是非是非というリクエストでウェイウェイ。

Maiさんは念願の高菜麺に舌鼓。

ワタクシは今日のランチNo5、棒棒鶏ラーメン小に半チャーハンのセットで満足。

うまし。

 

 

なんか視線を感じて見上げると、あいつ(ハト)がじ〜っと。

見つめられてるとなんか怖い・・

でも今日は呼んでも来ないの、なんで?

お腹いっぱい?

まーいー

 

 

 

SKさん、お仕事お疲れさまでした。

さすがです、RV8のシートの皺の間の汚れとか綺麗にとるもんですねー

餅は餅屋!

お疲れ様でした〜

 

 

 

ヴィカラージ・ジャガーMk2がお色直しを終えて帰ってきました。

すでにお色直しの範疇を超えてオールーペイントになってしまった。。。

この後送られてくるあれが心配です。

ビッカビカラージかっ!

 

 

 

そのヴィカラージは明後日朝納車予定ですが、まだちょっと作業が残っています。

IGNを入れると振り切るガソリンメーター。

センダーユニット替えても一緒なんで残る原因はメーター本体だろうか?

ウチでは扱いの少ないVDO製なんで日本計器サービスに持って行ってきましたが、直るか微妙らしい。

でもやるっきゃない、お預けして吉報を待つことにしました。

 

 

 

他のメーターを暫定的に付けてテスト走行。

一応OKです。

ギリギリ間に合った〜

 

今日はこれでおしまいです。

ではでは