DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MORGANのちTR4AからのMG-TFです

 

本日朝一番でFoSTのポスターの発送を済ませました。

またこれで一安心です。

明日はそのサイドウェイに協賛いただいているNortonとお話し合いです。

前回お話しいただいたTシャツ製作の打ち合わせ、どうなるかなー。

 

 

 

日曜日の晩にエンコのモーガンを引き取ってきたんですが原因不明。

電気系は永井のフルトラ(現在入手不可)なんでこれが壊れてたら嫌だなぁ〜って。

意外にもキャブでした。

修理完了したんで今晩納車だー

 

 

 

キャブで苦戦中のTR4A。

何度やってもよくならないね、ストロンバーグって調子いいと特に気にならなんだけど。

予備でお預かりのキャブも要OHだし悩む。

テスト走行に行ってきまーす。

 

 

 

あっという間に昼飯。

ハマったと認めます、用賀瀧壺ラーメン、塩味ね。

ギトギト豚骨ラーメンが世の中の多くを占める時代に希少です。

 

 

 

TR4Aはその後テスト走行中謎のエンコでドナドナされるの図。

ガス欠?

キャブ調整やってたのにイグニッションコイルのパンクでした。

古そう〜

クラシックカーあるあるだわな、、

 

 

 

でもキャブレターはやっぱりダメ。

一からやり直しです。

でも今日はここまで作業の残ってるMG-TFの作業を終わらせなきゃ。

 

 

 

ダメだったウインカーはスイッチをOHしても復活できず・・・リプロ品ダメだわ。

うちの在庫の当時物スイッチに交換しました。

不動のワイパー、、、やっと動いた!

これで明日の車検行けそうです。ふう〜

 

急ぎで片付けて今からモーガンの納車に行ってきまーす。

 

今日はもうおしまいです。