DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MG-TFの日

 

ちょっと早めの2ひきの散歩。

最近はジーナの行きたいように行かせるんですが迷走します。

目的は不明ですがぐるぐると・・・結局最後は連れて帰るんですけどね。

 

 

 

さっさと朝の色々を終わらせてMG-TFの登録へGO!

東名高速大和トンネル渋滞15kmほどかぁ・・・

まぁ時間あるから大丈夫。

キャブはすこぶるよろしい感じです。

 

 

 

そう思っていたら圏央道が事故で大渋滞、にっちもさっちもいかず、、

海老名でやっと降りて下道ですが知らない街の知らない道。

土手沿いをひたすら走って。

 

 

ギリギリ午前中にナンバーつきました。

ちょっとこの後の予定があったんでヒヤヒヤでした。

さぁて帰ろう。

 

 

途中CoCo壱ばんに入ろうかなぁ〜って思っていたら丸亀製麺発見!

麺類人は鼻がきく?

今日は王道の釜揚げうどん。うまし!

この値段でこの満足、うどんって世界一コスパいいんじゃね?

 

 

 

さーて帰ろう。

 

帰ってMGAのキャブレターの作業の続きだ。

しかも今日は会計監査で隊長とマスリンが来てるはず。

 

つづく。