DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


そろそろ来てます?何が?

 

FoSTのバナーが届きました。Amiさんありがと。

これがかけられると気分は上がります、ですがまたプレッシャーがデカくもなります。

ドキドキ感は参加者とは別なんです。

また試験前の学生の気分。早く終わってーって?

 

 

 

そんな今朝はカニ目の車検からスタート。

ハイチューンな車両の車検はドキドキです。

1回落ちました。

ガスしぼってもう一回、、、、なんとかセーフ。ふ〜

隣のレーンには戦前のハーレーが・・・有名な個体らしいです。カッケー

 

 

 

帰って一息ついて昼飯。

麺類人お休み、百楽門で辛いモンに再挑戦?でエビチリ定食。

セーフ。辛くなかった。

うまし。

ウェイウェイとどっちがいいんだろう?知らんけど?

 

 

 

My Norton Manxの修理が終わってブリティッシュビートまでお引き取り。

ガードナーもついて気分は上がります。

そんな難しキャブじゃないよって、色々教わってきました。

シフトチェンジも良くなって嬉しいっす。

Suzukiさん、色々ありがとうざいましました、さぁ〜〜て。

 

 

 

整いました?

いや収まりました。

オイルもカストロールからモチュールの20W60に変更。

植物油にこだわりたくもあったんですけど、この先のメンテナンス性を考慮してです。

それにあんまり昔ほど匂わないんだよなー

 

 

 

なんとか車検合格のカニ目ですが、点火タイミングとキャブ調でもうちょっと乗り易く。

でもねーー、ベンチュリーもうちょい小さくしないとこれ以上無理かなー

乗り慣れてるオーナーはこんな感じに慣れてるかもしれないんで一応ここまで。

 

今日はこれにておしまいです。

ではまた明日。