DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


盛りだくさんな日でした

 

朝からわんわんうるさいフィーナですが少しだけ犬になってきたかも?

ゴールデンってあんまり吠えないのになぁ〜

それにしてもでかい!そして重い!

計量していないですが30kgは間違いなく行った感じ。

 

 

 

オイル漏れ?エンジンOHしたのになぜ・・・

再点検でお預かりしたカニ目ですが入手した新品のサイドカーテンをフィティングしてほしいと。

新品の取り付け金具はボディとうまく角度が合わないんで調整が必要です。

まぁそんな難しくはない。

 

 

 

お昼は時間がないんでウェイウェイ。

今日は麺類人は高菜麺をいただきました。

安定のお味。

さー帰ろう。

 

 

まぁこんな感じ。

サイドカーテン完成。

 

 

問題のオイル漏れ。

どう見てもタイミングカバーからですが・・・

対策はちゃんとしたんだけどなー

 

 

外してびっくり。

オイルシールが一部切れてる。

新品だよ。

交換しなきゃはわかるけどなんでこんなんなん。。。

 

 

夜、ヒーレー100が帰ってきました。

次回のラリーイベントに参加したいので手直し。

ちょっと迷走してたんですがまずはリクエストを聞いておきました。

 

今日は朝から何人と話しっぱなしの1日でした、長かった〜〜、よく喋った〜

 

おしまい