DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


締め切りー

 

FoSTの締め切りですよー

でもバイクは明後日トラックディで壊れなかったら出たいとかいうリクエストもあるのです。

特別後2日その方々はお待ちします。

みんないろんな予定で日々を過ごしてますからね。

 

こちらはこちらで、ヒーレースプライト・ワークスカーTFR5(元カノ)のオーナーがエントリーするも体調不良で代わりに乗ってほしいと。

また元カノとスプリントレースでお付き合いすることになりました。

みなさん、優しく見守ってください。

 


 

やっとイタリアから日本に来る予定が決まったTVRグランチュラ。

一旦イギリスに運んで、うちのTR2と一緒に来日します。

それにしても今の為替レート泣きたい気分ですねー、全てが3割り増し。

コンテナに至っては40ftで¥700,000-を軽くオーバー!

どうにかならんかのー

 

 

今日のお昼は仙味洞。

常夜うどんのつもりだったのに浮気してなめこおろし蕎麦〜。

この時期は新蕎麦がうまいですね。

麺類人幸せ。

 

 

 

Nakaさんのカニ目のクラッチはサーキット走行にノーマルのクラッチカバーでは抑え切れないのが原因。

そうかなーって、原因は想定内ですが対策方法は様々で難しくしない方法をチョイスします。

何しろエンジンはノーマルだしね。

 

 

フットレストは簡単な作り物ですがこれで十分ではないかと思います。

ペダル類もノンスリップ加工済み。

ディップスイッチは移設しましたがいかがかしら。

 

 


夕方Abeさんが赤カニ目1号で遊びに来ました。

だいぶ運転に慣れたみたいでよかったです。

さっきやっと首都高速デビューだって。

トラブルも調べると色々わかりそうですが、実際は経験でカバーしていくしかない。

アナログなものは体験型ですから。

 

 

フィーナなやらせて、せっかく新しくしたはずきルーペがまたやられました。

どうやらこれが好きなんじゃないかと思います。

 

知るかっ!知らんけど・・・

さようなら