DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ようこそ赤カニ目2号

 

ちょっと急いで朝散歩で店まで直行。

フィーナはだいぶ落ち着いて散歩できるようになってきました。

犬を見かけると意味なくビョンビョン跳ねをたまにやるけど。

 

 

ヒーレー100/4は今日の午後の納車直前ですがウインカーがおかしいという事でみてます。

電源は来てるし・・・アース不良。

後は配線の接点もそれなりに経年変化してるという事で磨いて解決しました。

 

 

 

大黒埠頭の引き取り時間が決まっていたんで、お昼は銀行業務ついでにサクッと百楽門。

今日は早めのランチです。

麺類人は今週の定食6番のあんかけ海鮮そばをチョイスです。

塩味優しめでボリューム満点、言うことなしのお味でした。

 

 

 

大黒埠頭に佇むカニ目赤2号。

このエッジのたった雰囲気でコンディションの良さがわかる。

クラシックカーは佇まいです。

わかるかな〜?

 

 

 

午後納車のヒーレー100/4。

明日からスタートのラリーお気をつけて。

キャブのミクスチャーが薄くて一回帰ってきましたけどね。

 

 

 

入れ替えでサイドウェイ準備のモーガンを引っ張り出したんですがエンジンかからず。

充電するもバッテリー復活しないんで強引に引っ張りがけでやっと目覚めました。

バッテリーは交換だね。

 

 

やっと整いました?

というかこの後プログラム作り始めなきゃいけないし、グリッドボードも作るし、あれこれ。

作業の順番もあるから大変ですが好きでやってます。

 

今日は頑張らなきゃ。

ではでは