DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


土曜日です

 

フィーナ、やることはガキですが、いつの間にか立派な尻尾になってきた。

うさふさのしっぽがゴールデンらしくて良いです。

あとは大人しくなるかどうかですが1番の問題点?

 

 

 

クラッチの不調で運ばれて来たHayakawaさんのカニ目ですが、マスターシリンダー空っぽ。

マスター自体からフルードは漏れてないし、スレーブシリンダーも新しい。

このカニ目を購入したお店で車検取ってもらったみたいですが何ででしょ?

とりあえずフルード足してエアー抜きして普通になったんで納車ですが、環八大渋滞。

東名高速は用賀から御殿場まで3時間30分だって、ハァ〜

 

 

 

Akaogiさん、スプライトMk2のギヤボックスが逝ったようです。

ちょっとすぐに手をつけられないんでA35を代車でお貸ししました。

がっくりだよね。。

 

 

 

FoSTの製作物のお手伝いにDaiちゃん、Keiちゃんが来てくれました。

馬力をつけてからでランチはウェイウェイ。

味噌ラーメン&半炒飯セットを注文しましたが味噌ラーメンがなぜ辛い。

ヒーヒー言って完食しましたが辛いなら辛いって言ってください、覚悟します?

 

 

 

Spriteを動かそうとしたら全く動かない。

クラッチを切らないとエンジンかからない?変。

なんか変、、、1st,2ndギヤだな、メインシャフトの何かが変。

どっちにしても降ろさなきゃならないけど。

クラッチを切ってエンジンかけて3rdギヤでなんとか動く、、、なぜ?

 

 

 

Tomoちゃんも手伝いに来てくれました。

どこまで行けるか。

 

さよーなら。