DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


良い夫婦の日だって

 

Cortina Lotusはスイッチパネルも決まっておしまい。

もう思い残すことはない?

サルーンのレーシングカーの仕上げってスポーツカーより難しいんじゃないかなぁ。

やりすぎは嫌いですが、脚ををキメるのって相当詳しくないと・・・しかも部品ないし。

さぁどうだ。

 

 

 

昼は20度を越える陽気なんで蕎麦!

仙味洞にてつけとろですが、新蕎麦って最高ですね〜

えっ、そばの通はとろろなんかで食べない?

知らんがな。

単なる麺類人ですから。

 

 

 

汚れ取りもできてコーティングにもなる優れもの!

まぁこの手も色々ありすぎてベストはわかりません。

でも普通は最低でも水洗いしてからお掃除かワックスがけですから一手間省ける。

そんなすごいコーティングとは思えないですが良さげ。どう?

 

 

 

明日のラリーイベントに参加のAbeさんがご来店。

ストップランプが切れて、、、バルブ交換でした。

明日雨の予報ですが楽しんできてね。

汐留からスタートの銀座ラン?

天気が良ければエアロスクリーンで行きたいくらいなのにね。

 

 

 

Swing-Nくん、モーガン完成。

お掃除もしておきました。

プラグは前回調子が良かったんで交換しないでおきます。

 

 

 

セブリング・スプライトはキャブがよろしくない。

ですがこのタイミングですから追い込み過ぎは禁物。

でも点火タイミングを変えてだいぶ良くなってきた。

明日タイヤをCR65に交換していよいよ着地です。

 

今日ももうちょっと・・