DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


勤労に感謝しましょう?

 

追い込まれて水曜日。

今日は勤労に感謝する日です、感謝してください?

朝一番でセブリング・スプライトのタイヤ交換です。

CR65に履き替えてあとはゼッケン貼って完成です。

 

 

Tomoちゃんが今日もお手伝いに来てくれたんでみんなでランチ。

麺類人は今日お休みです。

用賀銀行業務&百楽門でお昼ご飯はイカとニンニクの芽炒め。

うまい。言うことなし。

 

 

 

帰ったらトロフィーのプレートのチェック。

いつも大体2個3個スペルミスがある。

67個??

もうクラス増やすの無理です。

 

 

 

稲妻マークと消火器マークを貼りました。

オシャレとかじゃなくてこれがないとどこにサーキットブレーカーがあるのかわかりません。

JAF戦ではないですが安全第一でお願いします。

 

 

 

なんか静かだなぁ〜って思っていたらフィーナがなんか食ってます。

柿。

いただきもんの柿ですがこっそり掻っ攫ってようです。

ちゃんと最後まで食べるんでしょうか?悪そうな目つき。。

 

 

 

今日はキリがいいところで終わりにしたいな〜

でもピットボード終わらせないと帰れない・・・

 

さよーなら