DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スプライトMk1進化型大好きスタイル💚

 

ちょっと途中の作業風景を端折りましたがSebring Spriteはこんな感じで仕上がりました。

黒のゼッケンサークルに白の数字にするか迷ったんですがこっちで決まり。

本当は52cmサークルにしたかったんですが、数字が小さかったんで45cmで・・

 

 

 

昨日と打って変わってあったかい朝。

昨日しとしと終日降り続いた雨で砧公園の芝生に池ができてます。

コッパディ東京は雨で大変だったみたい・・

木々の色づきがどんどん深くなって綺麗ですねー

 

 

 

ピットボードが書き終わったんでハトメの補修。

本来の使用法ではないので仕方がないですがこのハトメがすぐ取れちゃう。

また同じボードを作るのは大変だしなんとか死ぬまで持って欲しいです。

だからお土産で持って帰らないでね。。

 

 

 

昼飯は銀行業務で用賀のついでに仕方なくラーメン瀧壺です。

最近メニューに加わった極上煮干しラーメンが気になっていたんで今日初体験。

うまいじゃん、煮干しを煮込んだドロドロ系が多いなか程よい品がある煮干し感がよろしい。

大勝軒と比較するのは酷としてもなかなかセンスがいいなぁ〜

麺類人としてはもう一回食べてみよっと。

 

 

 

Sebring Spriteは948ccのオリジナル排気量ですが、エアークリーナーからラムパイプに変更したら性格が変わって、だいぶミクスチャーが薄い。

NGKイリジウムの7番を奢ったんでもうちょい濃いめにしました。

良さげ。

 

 

 

うん、小排気量ながらよろしい!

これでガソリン満タン入れて作業を完了にします。

いい感じで気に入った〜

 

 

 

なんか寂しいからSebring Spriteに秘蔵のステッカーを貼りました。

10年ちょっと前に隊長と行ったマンクスで買ったMANX CATのお土産ステッカー。

ここぞというときにしか貼れないんだよねー、大事なお気に入りステッカーって。

 

明日はFoST準備の最終日です。

忘れもんがないように。

でも、さっき表彰用のシャンパン24本を買い忘れていることにぎりぎり気づきました。

発注して明日届く予定ですが汗汗です。

何回やっても忘れることがありますが、これをやっていることが老人ぼけ防止なんです?

 

つづく、、