DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Swallow Doretti Special へぇー、知らなんだ

 

スワロー・ドレッティの相談を受けていてこんなの見つけちゃったって・・・

かっこいいけど問い合わせたらさっきお返事があって値段もめちゃかっこいい。

世界に1台のプライスでしたが、すげー、世界は広い。

Aston DB3sはむりだけどこれなら、、、でもやっぱり無理か。

知らない車が世界にはまだまだあるのね。(ちょっと欲しい)

 

 

 

お昼は用賀で用事を済ませてランチ。

麺類を諦めて百楽門でエビチリランチ。うまし。

 

サイドウェイが終わったっていうのに背中から腰がばりばりで全然よくならない。

仕方ないんで専門医のエス板橋まで行ったけどお待ちで1時間以上かかりました。

すげー良くなったけど背骨がだいぶ詰まったからだってさ、、やーれやれ。

 

 

時間がかかってしまった〜、帰ったら真っ暗だよ。

イギリスから届いたHealey 100/4のガソリンタンクをお願いされてた関西に発送して今日はおしまい。

 

それにしても送料どうかしてる・・

 

さよーなら