DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブラボー!サムライブルー!

 

ワールドカップのニュースを聴きながら腑抜けになるのも良い。

ワタクシ、テレビで応援すると負けるジンクス、だからこっそり。

良いニュースを聞きながら犬たちとぬくぬく、、幸せ〜

今日もがんばろー。

 

 

 

あっという間に昼飯。

今日こそは瀧壺でもう一度煮干しラーメン!

そんな気合い入れるほどでもないんですが、やっぱり美味い。

しばらくはこれで行くことに決定だー!

油っぽいんだけど爽やか、気に入った。

 

 

今日は横浜までこれの引き取り。

一番初期物のClassic Range Rover 2ドアです。

写真で見るよりもっと汚いです、働く車、本場物ですから。

泥一つついてない綺麗なオフロード車見るとなんでこんな綺麗なんだ?って思うの私だけ?

屋根から雨漏りするくらい男らしいオフローダーが好き〜(笑)

 

 

 

車検の準備もコソコソやってます。

来週はお知り合いのレーシーなPorsche911の新規車検も控えてます。

クラシックカーに決して優しい時代ではないですが文句言っても仕方ない。

言われたことはやって車検が通れば良いのさ。

 

 

 

気がつけば世の中はもうクリスマスモードなんだね。

ワールドカップで早起きした人たちがたくさんいるみたいだし、今晩の街は静かかも?

 

重苦しいニュースばかりの世の中に明るい話題をありがとー、サムライブルー

お祭りごとは良いよね。

 

ではでは、