DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


余裕のふり

 

朝が寒い。

歳取ると寒いのだめ。

背中の張りはだいぶよくなったのになんか右側がいまいちだなー

今日は西武治療室にいこうっと!

 

 

 

車検のスピットファイアをお預かりしました。

マニフォールド作ったあのスピットファイアですが快調に走っているそうです。

今まで車検で預けると2ヶ月くらいかかっていたそうですが、なんでかな?

製作物があると仕方がないんだけど・・・頑張ります。

 

 

 

お昼は双樹で海老天せいろ。

今日は土曜日ということもあって満席でした。

いつも美味いね〜、仙味洞とはまた違った蕎麦。

これも好きです。

 

 

来週中にこれの新規車検書類出して年内登録を目指します。

カニ目はもう一台あるんで並行して作業中です。

やることがたまっちゃダメなんだけど暮れはこんな感じですねー

車検がまだ4台あるってか。。

 

つづく