DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


オースチン・セブンが来たよ

 

今日はオースチンセブンの引き取り。

色々あってこんな木枠梱包の姿で来日しました。

木枠のままどうやって運ぶかを通関業車さんとずっとお話ししてました。

まずは書類のやり取りからでしたが無事に作業完了で後は引き取りのみ。

 

 

一旦帰って店の方の準備。

その前にお昼をチャチャっと仙味洞で常夜うどんを頂くことに。

今朝はまたは寒くても〜〜いやって感じでしたからあったまります。

うまい〜〜

 

 

なんとこれも到着。

どうやって運んだかは想像にお任せします?

大変だったけど無事です。

 

 

が、実は無事ではなかった。

2シーターの方がギヤボックス、ギヤが抜けない事件。

パルクについてそうそうですが、にっちもさっちも行かずプロペラシャフトを外す羽目に。

オースチンセブンあるある?からのスタートで終了でした。

 

ではでは