DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


年末進行が始まってます

 

10月に納車したカニ目ですがどうも不調ということで・・・吹けない。

車検で横浜まで普通に乗れて走れたしなんでしょう?

今週末までの期限付きでの整備ですが何が悪いのか・・・。

 

 

 

長引くわけにもいかないし、とりあえずお昼ご飯。

今日は朝から雨で寒いので仙味洞で鴨南蛮うどん〜〜

うまいです、文句なしに!

習慣性があるんですが何かが入っているんでしょうか?

 

 

 

電気系も疑ってもう一度タイミングも探ってみますが大した変化がない。

キャブなのかなぁ

ハマりそうな嫌な気配、長引くし嫌だなー

 

 

 

お隣では車検の準備が済んだモーガンを出して段取り中。

前回謎のエンジン不動は解決済みですがそろそろ不安材料が増えてます。

部品調達が大変なんで何もありませんように。。

 

 

 

朝の雨で散歩に行けなかった2匹はストレス発散中。

ジーナにしか威張れないフィーナ。

来週の手術が心配・・

 

 

結局一日かけても原因究明に至らなかったのでした。

長いこと眠ってた車だからガソリン系のゴミとかなんだろうか。

キャブの外しからのOHはちょっと時間的に心配だし頭が痛い。

交換も視野にれてになるかもですが今日はここまで。

 

ではまた明日。