DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クリスマスイブイブ2022

 

やっと出来た、自家製ドロドロスイーツ柿を朝食にいただきましょう。

嫌いな人が見たらいやぁ〜な顔するだろうな。

ワタクシ大好きです、このスプーンで食べるドロドロ系。

イタリヤ人ならわかる!この美味さ!

 

 

ちょっと頭の痛かったAkaogiスプライトの異音。

したりしなかったりで苦戦必死でしたが意外にも過去の経験が生きた!

Oh!No!くんのカニ目と一緒、クラッチカバーのべリングパッドの緩み。

これが動いたり動かなかったりすることみたいです。

本当はゆるんじゃダメな部分だから大したガタじゃないけどこれじゃね?

 

 

 

今日は朝から会計監査の日なんで隊長とマスリンとでランチはリクエストの仙味洞です。

マスリンは田舎盛りうどん食べたくて食べたくてだったらしい。

ワタクシはつけとろ蕎麦デス、いや〜いつもうまし〜。

年内もう一度は来られるな❤️

 

 

さぁて、クラッチカバーの在庫もあったし、エンジン載せる準備開始。

汚れたエンジンルームも綺麗にしますか。

こういう時しかできないからね。

 

 

エンジンも汚れを取って綺麗にしました。

ギヤボックスも点検してドッキング。

細かいところも良く出来てるミッションに納得です。

パイロットのセンターもちゃんとシールされてるし素晴らしい!

 

 

綺麗になったよ。

気分スッキリです。

 

 

やったー、取り敢えずエンジンミッションが搭載できました。

ハァ〜

 

今日はここまでで隊長たちの忘年会にこのあと合流します。

なんか少し肩の荷が降りたからたくさん飲めそうです。

 

ではでは。