DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


キリストの誕生を祝う日

キリストの誕生日だと思ってましたが誕生を祝う日なんだそうで。

じゃぁ誕生日はどうなってるの?

 

 

走行テストの赤カニ目2号。

まぁ取り敢えず文句ないかなー、バンパーは外してナンバーはこの位置につきます。

年末ギリですが27日に登録&浜松納車行ってきます。

 

 

 

隊長から・・・

この子の車検を忘れてます〜

すんません。

継続車検、年内は27日までなんで新年早々やらなきゃです。。

 

 

 

お昼は双樹。

今日は初の鴨南蛮そばをいただきました。

深いなぁ〜麺類、仙味洞と比べてみたり。

麺類人ですが蕎麦粉にこだわるとかの類ではないので美味しければ良いのです。

だから美味しい麺類はどれも大好きです。

 

 

 

カニ目2号にはマップランプがついてるんですがどうも不調。

接触不良だと思っていたらスイッチ本体がよろしくないようです。

貴重な当時物のLucasスイッチなんでなんとかしたかったんですがどうやらダメそう。

作りは良いんですがやっぱり寿命。

残念ですが交換しました。

 

 

 

お客さんに山ほどのみかんをいただきました。

美味しいですが期限がそんなに長くなということでこんばんはみかん鍋です(うそ)。

誰かお好きな方は手伝ってください。

 

 

 

akaogiスプライト、補器類もだいぶまとまったんですが時間切れです。

 

明日は定休日ですが営業します。

この子も明日エンジンかかる予定なんで追い込み。

まだ追加作業のリクエストがあるんで終わるまで頑張ります。

 

今日はおしまい。