DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


師走らしくバタバタと

 

今日はお仕事ね、そんな今日の午前中、フィーナの健診にナガエ動物病院に行ってきました。

傷口は綺麗でしたがこの子の抜糸は早い方が良さそうって。

生命力が強いんですね、12月31日抜糸の予約しました。

診察台でブルブル震えるフィーナはもうここに来たくないんだろうな〜

 

 

 

今日はエンジンかけるところまでは行きたいんだけど。

外して座りが変わったんでしょう、ホース類からガソリン漏れでダダダダ、、、

ホースバンド変えたり色々細かい作業が続く。。

 

 

 

この後Morgan引き取りがあるんでウェイウェイに行くも満卓、百楽門おやすみ。

忘年会のお礼もあるからって久々お昼のヴィンセントに行きました。

今日のランチのグリルチキンをいただきましたが〜うまし〜。

元の店長も来年早々帰ってくるらしいしまた通うかも?

 

 

 

年内納車間に合うかわからないけど引き取りのモーガン

倉庫に置きっぱなし?

去年触媒も作ったしいっぱい走らせて欲しいな〜

走ったら・・多分フロントショックダメですけどどうしますか〜?

 

 

 

やっと店の中に入る、ラゴンダ・レイピア。

プリセレクターはまだちょっとだけしか試してないけど良い感じです。

これも新年車検だ。

 

 

スプライトは時間切れ。

Fogランプの配線探ってたらぐちゃぐちゃ、これなら引き直しの方が楽。

行方不明の配線探すの大変です。

 

明日早いんで今日はこの辺で。

明日雪じゃないよね?

 

ではでは