DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休なか日

 

フィーナの防護服、今日明日脱がせる予定。

だいぶ汚くなってきたしね。

でもなんかこれはこれでいいんじゃないかとか?

相変わらずレトリバーっぽくないし、変な路線もありか?

 

 

 

今日はLagonda Rapierを少々。

なんかいまいちしっくりこないんです。

だいぶ自分から離れていたのもあるのか、忘れてしまった記憶をたどって。

 

 

 

午後来客の予定が入ってサクッとランチ。

そんな時のウェイウェイです。

今日は今年初のチャレンジ、坦々麺。

やや辛い・・・でも汗を少しかきながら大丈夫な今年の麺類人でした。

 

 

 

遠ざかりすぎだろ。

確かリーチが短い方のプラグだったと思うけど、隠しておいたプラグ出したらロングリーチ。

あれ?どっちだっけ?

これじゃぁ先が思いやられる。

 

 

火は確認したら問題ないのでキャブはどうだっけ?

Tanoさんが見てくれたのってだいぶ前だし念の為。

お客さんが来て今日はここまで。

 

 

珍しい、来客は20歳代の若者でした。

初めてのバイクがGB250だって!俺と一緒かよ。

事故って潰してても同じのを乗り継ぐ変態。来た〜って感じ?

ルッソカフェつながりで聞けば知り合い多し、世間は狭いのでした。

若者が育ってほしいって願っているおっさんの力の見せ所だな?

 

つづきます、多分。

明日は営業します。